2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津の夜

出張は疲れましたが成果はまずまず。だけど夜の部はサイアク。 仕事が終わった後、敵さんと夕食を食べて軽く飲んだまではヨロシイ。そこではうまくケムに巻いたんですが、どうしても飲みたい欲望のかたまりになっている敵の波状攻撃はすごかった。 ホテルま…

半に張る、レクター博士

博士、実は博徒だった。クラリスをいっぱしのツボふりに育てることを計画中。 かねてよりみなさまから「読んでみてくださいな」とすすめられつづけていた名作『黒いトランク』、遂に読了しました。いやあ、時刻表もアレルギーですが、地図・地名も全然駄目な…

会津ヴァンダインさんは、死体の(ホラッ)山よ〜♪

邦名・伴駄院? 会津在住? 趣味・朝寝・朝酒? 白虎隊に触発されて数々の作品を書いたとでも? 小泉八雲ぢゃあるまいし。 これって、怪の会【歌う白骨】とかにあっりましたっけ? 無いことを信じつつ書いておりますけれども。 ヴァンダインといえば、SSお…

*だらだらメール

最近、ケータイメールに目覚めた母。用も無いのにメールで攻撃を仕掛けてくる。いや、いいんですけどね。だけど、「。」も「、」も「?」もなく、最後まで延々と続く、非常に読みにくいメールだけは勘弁して欲しい今日この頃。 ―マミちゃん元気私は具合が悪…

誕生日会

先日、会社で一番に仲良しの呑み助チームがアタシの「誕生日会」を開いてくれました。某ホテルで豪華中華!! メンバーは8人。全員が揃ったところで早速乾杯。乾杯の音頭は毎回酔っ払って正体不明となり、アタシにとてつもない迷惑をかけまくるおエライさん…

暫定的ですが

はてなダイアリーを採用してみました。