2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、GW

仕事にはまり、GWは1日しか休めません(涙) 誰かへなへな川中に喝を入れて下さい。 をを、そうだ。牧人さんがリングのマジック見せてくれれば元気になるかもなぁ(笑)

高円寺オフ

24日は【珠さん歓迎オフ】に参加して来ました。幹事はじゅびさん・友野さん。アタシは仕事の都合で夜の部からの参加です。決して昼間の明るい光で顔を見られたくないからじゃありません、仕事のせいです(爆) さて、夜の部は18時から高円寺の古本酒場・コ…

新入社員歓迎会

新人君の歓迎会をやりました。彼のために集まった部員は20名。毎度おなじみの宴会命の部長付(今後はあだ名をクチビルにします=酒飲むとクチビルが紅でもさしたように真っ赤になるからです)や【そんな夕子】な部長、度胸千両(リハビリ中)にゴケゴロシ…

出来すぎな話。でもホントなの(爆)

昨日、夕方の休憩時間が終了して席に戻ると【そんな夕子】な部長が唸っている。「うう…どうなってんだ」 「やっぱりだめだ」 川中 「部長、どうしたんですか? なにか問題でも?」 部長 「いや、その… ああ、ちょっと聞きたいんだけれども」 川中 「ハイ、な…

最後の花見

昨日は今シーズン最後の花見でした。会社の現場フロアでゴザを広げてドンチャン。会社にいながらにして花見が出来るように、昔、うちの部長どのが咲く時期の違う桜を何本か植えたんですね。さすがは我らがブチョーどの。だからちゃーんと花のある花見です(…

アキラ

会社の昼休、先輩OLと食事をしながらの会話。 先輩 「ねーねー、アタシね、最近アキラにはまってるの〜」川中 「え? 奇遇ですね、アタシもアキラはまりです。ここ数ヶ月」先輩 「え?! ホントに? ディナーショーとかに行こうよって友達を誘ってるんだけ…

見つかってしまった…

先日の日記…実に意外なヒトがコメントを下さいました。なんと、うちの総務部の人間です(爆) あービックリした。 「これってヒジョーにまずい展開だよなぁ…」 と思いつつ、でもやっぱり懲りずに日記をつける川中(爆) だって、先日コメントをくれた「あら…

花見 第2弾

昨夜は本物の桜の下にて宴。じゃあ、いつもは花を見てないんかい>はい、名目だけです(爆) 人数は20名程度。 ところで、うちの会社から駅までの間には、立派な桜並木がございまして、花見といえばモチロン、この並木以外には考えられないのでゴザイマス…

お花見週間

じゃっじゃじゃ〜ん!! 花見が昨日から始まりました(爆) 「始まった」ということは、要するに複数回の予定があるということでして、端的に申せば(あるいは勇気を出して告白すれば)飽きもせず、週末まで毎日花見に参加しまくる予定だということなのでゴ…