【第1回 あるばとろす杯 鼻ホジNo1フィンガー決定戦】

現場でよくホジっているおやじ14名を対象にしました。

1位 人差し指(6名) 
2位 小指(5名)
3位 中指(2名)
4位 親指(1名)

栄えある1位はなんと「人差し指」。アタシ的には「小指」が圧倒的だと思ってたんだけどなぁ。ちょっと意外。まあ、でも、このツーフィンガーってのは予想通りですよね。ちなみに3位の「中指」を使用しているオヤジ2名は、揃いも揃って第2関節あたりまでズボッといれてました。それから、4位の親指使用のオヤジは鼻の穴がサブちゃんなみの人です。そんなデカイ鼻の穴に小指なんか入れたって生ぬるいもんね、やっぱり。ガッツりとホジるにはやっぱ親指だよなぁ。そうそう、残念ながら薬指使用者はゼロ。ということは、もっとも綺麗な指は「薬指」ってことになりますね(だからどーした)。

ホナ、サイナラ。