カラオケでのオハコ

モチロン、アタシは中森明菜です。なのでカラオケ名:小森明菜(コモリ・アキナ)
その他、それぞれの得意歌手によって芸名がついてます。

五木ひろしがオハコのT氏
  →五木ひろし(ゴキ・ヒロシ)
石原裕次郎がオハコのF氏
   →小石原裕次郎改め石原有事法案(イシハラ・ユウジホウアン)
フランク永井がオハコのO氏
   →トランク永井(トランク・ナガイ)


先日の飲み会で、いつものようにアタシが明菜を熱唱し席に戻ると、ちょっと間が空いてしまいました。よくあるじゃないですか、不意に訪れる一瞬の静寂って。


川中「誰か早く歌ってくださいよ。ほら、ゴキヒロシ、ボケッとせんと、行きなさいてば。おまさん酒が足らんのじゃないですか、酒が」

ゴキ「うーん、どうもアンタは小森という感じじゃないなぁ。もうちっといい名前を考えた方がいいよ」

川中「なんでいきなりそんな(笑)」
つーことで、何故かカラオケボックスで唄を歌わず芸名談義。真剣に談義する内容ですか、これって(アホ)。

結局、散々もめた後にアタシは「小森明菜(コモリ・アキナ)」改め「酒盛り明菜(サカモリ・アキナ)」となりました(撃沈) だけどなかなかいい名前だとは思う(再撃沈)
みなさまにはカラオケ名ありますか? 勇気を出してカミングアウトッ! つか、んなもんあるわきゃないよねぇ…(爆)