忘れちゃぁいませんか?

先日の「松平熱、冷める」の日記に寄せられた珠さんのコメントで、あらためて「アタシって一体誰が好きなんでせうか??」と考えました。松平熱が冷めた現在、お熱を上げまくりっていうタレントさんはおりません。ほいじゃ好きな芸能人って誰かしらん?

「さても女の一大事」な松井誠もイイ! 津川雅彦も捨てがたい。ああ、ラジニ・カーントもいかしてるし、クリスチャン・スレーターもしびれちゃう。ううーん、ううーん。でもでもやっぱり田島貴男だよなぁ。濃ゆい眉素敵♪ 歌声サイコー! 下クチビルしびれるぅぅぅぅ♪

と、結局はそうなったわけです。いやあ、「暴れん坊の離婚でチャンス到来!」なーんて、一瞬でも浮かれてる場合じゃなかったです、アタシってば。愛する田島をさて置いて、すっかりその気になっちゃうトコだったわ。暴れん坊と結婚しちゃったら貴男とは不倫になっちゃうじゃないの。アブナイ、アブナイ。
と、そこまで妄想をたくましくしたところで、なーんか妙に違和感を感じる。

「うむむむ…何か…誰かを忘れているな」

そーなの、そーなの。1番長い間、飽きもせず心ひそかに思いつづけてる人がいたんですわ、アタシには。その人の名はズバリ