CR暴れん坊将軍

この項目はパチ・スロに興味のない方には意味不明だと思います。メンゴ!!

どっかのメーカーが「暴れん坊」をスロットで採用してくれんもんかと真剣に悩んだことのあるアタシ。ところがイロイロ考えているうちに「吉宗」っつーが出ちゃったんですわ、昨年。これはマツケンとは全く無関係のアニメ画像。だけど、マツケン=吉宗 のイメージが強いですからスロット化の夢は消えた。残るはパチンコでんがな。ってことで、

「し〜んさぁぁぁん」という町娘の声がリーチ予告
「余の顔を見忘れたか」というセリフと共に実写カットインで激アツ
リーチ時に「成敗!」という声と共にお庭番登場で確変決定
尚、プレミアとして
実写でラメラメ健さんが登場して「マツケンサンバ」を歌う。
お庭番が高島礼子

なーんて、例によってイロイロと妄想をたくましくしていたわけです。でもマツケン熱が冷めちゃったんで、そんなことも忘却の彼方。ところが今ごろになって、パチンコ新機種として「CR暴れん坊将軍」が出ちゃった。熱が冷めたとはいえ、そら気になるわな。で機種解説なんかを見ると、アタシの考えていたのと似ている。やっぱしメノツケドコロってのは同じなのねぇ、としみじみ。で、打ちに行くかというと、これは当然行くでしょ。いいカットがあったら写メって来ますとも、モチロン。でもやっぱスロがいいよなぁ。