久々に会う

日曜日は、すごく久しぶりに、ゆきねこ師匠のおうちに飲みに行った。クスミ巨匠も一緒。この2人に一体いつから会ってなかったのかというと、なんと昨年の2月。ゆきねこ師匠が嵐が丘の翻訳作業を終えた直後、吉祥寺で行なわれたクスミ巨匠のライブに一緒に行ったのが最後。時のたつのは早いもんですねぇ…(涙) 久しぶりだし、この1年色んなことがあったんで、そらもう、話に花が咲きました。みなさんには到底信じられないでしょうが、このメンバーだと「いじられ役」はアタシなんですよ。「納豆がキライだ」といえば「オマエの味覚は原始人なみだ。進化しとらん」などとと言われたり。でも、アホな話で盛り上がるのはホントに楽しいですねぇ。ストレス発散が出来た楽しい時間でした。素晴らしいワインと美味しい食事、アリガトウございました>ゆきねこ師匠 いやあ、ルーミエは美味しいですね。ラミッションも大好きです。