不思議な検索

はてなダイアリにはキーワード検索って機能がありますね。あれで「田島貴男」とか「暴れん坊将軍」とか「マツケン」なんて言葉で検索をかけると、我がアホ日記も引っかかるんですよ。そして、実際にそういった検索でここに訪れてくださる方がいらっしゃるようで。いや、健全なるファンのみなさん、まことに申しわけない。妄想暴走迷走日記を読んだって、ちぃともオモロないですよねぇ。とはいいつつ、やっぱし妄想を止めることは出来ないんですが(爆)
しかし、マツケンや田島の検索ってのは、ある意味正常だと思う。けど、「ネコチャン」とか「反省会」といったキーワード検索で訪れるってのは、どういうことなんだろう。特に「反省会」なんて不思議だなよぁ。