お花見週間

じゃっじゃじゃ〜ん!! 花見が昨日から始まりました(爆) 「始まった」ということは、要するに複数回の予定があるということでして、端的に申せば(あるいは勇気を出して告白すれば)飽きもせず、週末まで毎日花見に参加しまくる予定だということなのでゴザイマス。5夜連続。モチロン、ダブルヘッダーあり。我ながらスキモノだと思います。

で、まずは2004年度の記念すべき第1弾でありますトコロの昨日の報告。
メンバーはこじんまり4名。主役はラオスのおじさんです。難民として日本にやって来たのですが、このたび日本に帰化することになりました。現在はその申請中だとか。

川中 「じゃあ、今は半々なのね。ってことはハーフじゃん、ハーフ。君は期間限定のハーフちゃんです」
おやじ1 「いえーいっ! ハーフサイコウ! 乾杯!」
おやじ2 「ゴールデンハーフだぜ、乾杯!」
ラオス氏 「アリガトゴゼイマス カンパイ!」

と、そこまでは良かった。で、その後もさらにイロイロといじくり倒したはず…なんだけど、実は酔っぱらってしまって覚えてない。こんなことは初めて。腹を抱えて爆笑したことは覚えているが、なにがどうしたのかワカラヌ。なので、報告しようにも出きゃーせん巨爆) モーレツに反省。今日は頑張ります! ホントに大丈夫なのか、川中選手。>自信なし(爆)