読了本

仮題・中学殺人事件/辻真先創元推理文庫
パンチとジュディ/カーター・ディクスン/ハヤカワ・ミステリ文庫
赤き死の炎馬/霞流一/ハルキ文庫
屍島/霞流一/ハルキ文庫
老女の深情け/ロイ・ヴィカーズ/ハヤカワ・ミステリ文庫

初・カスミしてしまいました。奇蹟鑑定人シリーズ、なかなかでございます。特に『赤き死の炎馬』のほうは好きなタイプのミステリ。
『パンチとジュディ』はあっという間に読了。まるで自分がブレイク氏になったみたいな気持ちになって、怒ったり泣いたりして読みました。今年一番疲れた本だ(笑) 
それから、先日のオフでじゅびさんからいただいた『老女の深情け』は毎晩、眠る直前に1作づつ読みすすめました。いやあ、寝しなに読むにはブキミな話でした(笑) 「人間ってこえーなぁ」と、ぞっとしながら眠りについた数日間。でもなんかその感覚が病みつきになったりしている変態川中(爆)
前から噂を聞いていて読みたかった『仮題・中学殺人事件』も、復刻感謝の1作でした。


…で、ここまで書いて思ったんだけど、次に番長ゲームをやる時のことを考えると、買った本とか読了本なんてモンはこんなとこに報告しないほうがいいのかもなぁ…(爆)