見つかってしまった…

先日の日記…実に意外なヒトがコメントを下さいました。なんと、うちの総務部の人間です(爆) あービックリした。
「これってヒジョーにまずい展開だよなぁ…」
と思いつつ、でもやっぱり懲りずに日記をつける川中(爆) だって、先日コメントをくれた「あらP」氏も、わが社の例に漏れず「呑み助」なんだもーん。しかも数々の武勇伝を持つ男。こんど適当に見繕ってその武勇伝を紹介します。

ところで、春は人事異動の季節ですね。4月1日付で、なんと主任なんてぇモンになってしまった川中です。スロと酒ではたくさんの舎弟がおりますが、仕事でも舎弟を持つ身になってしまった(沈没) でも、みんなが期待しているのはやっぱり宴会面だと思われます。そのアツイ期待に答えられるよう全身全霊を傾けて、これからも飲み倒しますのでどうぞよろしくお願い申上げます。


そうそう、先週の花見週間ですが、日曜日の寒さで思いっきり風邪をひきました。月曜日は会社を休んでうなってました。でも今日は絶好調です。